ふりかけの旅

ライブやってきました。

今はバスを待っているところです。
こんばんは。SPICAのベースボーカルの五十嵐です。
 
最近は月一ペースでライブをやらさせて頂いていて、非常に有難きことです。
今日は凄く楽しかった。
勿論演奏も割とよく出来たというのもあるのですが、今までで一番緊張しなかったしアドバイスを頂いた。
褒められるということは好きだし嬉しいけど、アドバイスや指摘などをして頂くことの方が好きです。
といいますのも、アドバイスって愛情っていうか親心っていうかそういうものがない限りわざわざ言ってくれたりしないじゃないですか。つまり情か。
そういうお言葉って本当に貴重で絶対に忘れたくないのでメモに取っておきましょう。
 
f:id:ufoigarashi:20130820010844j:plain
 
夏休みは毎年音楽充で幸せです。