雷を吸い込む棒

こんばんは。

本日は7月23日です、いかがお過ごしでしょうか。
 
f:id:ufoigarashi:20130724000305j:plain
 
素敵ですね。
言うまでもない、まさしく雷です。
 
今日は休日でして、一日中自宅警備員でした。
いえ、楽器を触ったり楽器をはじいたりしておりました。
夕方くらいからいやにノイズが乗るなと思いアンプをオフにしたのですが直らず、ていうか外から聞こえるのかよっということで外に出てみると、私の大好物のアレがお盛んでして、とても興奮致しました。
だけど写真には音がないし、あまりぱっとしませんね(私は光って鳴るものが好きなんです)
 
 
 
一子さんお大事になさってください。
(もしかして:明日も休日)