夢見るシャンソン人形

f:id:ufoigarashi:20130724234548j:plain
 
フランスギャルです。
 
どうもこんばんは。
本日は7月24日、こんにちはの時間帯に更新出来ればと思っていたのですが日が出てるうちは行動出来ないのを忘れておりました。
 
前置きが長くなりました、さっき桃を食べました。冷えていたので甘さが少し緩和されていましたが美味しかったです。
 
閉館ギリギリの時間に町の図書館に行って参りました。
返却予定日を大幅に過ぎている(たった二ヶ月です)CDをやっとの思いで返却し、散々お叱りを受けたにも関わらず別のものを三枚借りて図書館を後にしました。
その一枚がフランスギャルです。
彼女のことはあまり詳しくありませんが可愛くて好きです。
あとは、それほど歌がお上手じゃないところも魅力の一つですよね。スキャットが素敵です。
 
日本人以外の方の写真集を拝見しますと広告や絵などを撮ってるものが一つはありますよね。でも日本の方なのか学校の先生なのかはわかりませんがそれを良しとする方って私の周りにはいません。
まぁ私も賛成といえばそうなのですが、よくわかりませんね。
でも背景とあのあどけないお顔がなんとも素敵だったのです。しょうがないですね。