おら、エンターテイナーになりてぇ!

いいえ、ケフィアです。

 
 
 
すいません、どうもこんばんは。
本日は7月25日、鼻血大量出血なうの状態でお送りしております。
 
わたくしごとですが、先日誕生日を迎えまして遂にめでたくない20歳になってしまったのでした。
当日は本気ですねておりまして、
クソォ…クソォ………!!!
とうさちゃん人形を殴って一日を過ごしたのです。(嘘です)
 
ところがこんな私にもお友達という存在が数人おりまして、サプライズというべきでしょうか、そのようなものをして頂いたのです。
 
f:id:ufoigarashi:20130726001102j:plain
 
持つべきものは愛情のある友よのうと思ったのでした。
 
 
あとは、そうですね〜久々に西武線に乗りました。
 
f:id:ufoigarashi:20130726001924j:plain
 
高校に通うのに使っていた電車です。
東京を走ってる電車の中で一番カラー写真映えする電車だと思いました。