グリーンベルの最期

昨日、合宿から帰ってきました。

昨年からはOGとして参加しているのですが、今年はOB・OGが少なかったのも有り50人程いる後輩達の面倒というか評価をするのはかなり大変なことでした。

それ以上にこの合宿の独特の楽しさというのは中毒ものでして、5年間連続で参加出来たのは誇れることなのです。

 

f:id:ufoigarashi:20130805175221j:plain

 

 

f:id:ufoigarashi:20130804144521j:plain

 

f:id:ufoigarashi:20130806023048j:plain

 

主なOB・OGの役割は後輩のバンド演奏の評価と模範演奏です。

評価は3日間スタジオ練習の様子を見てまわって、最終日の発表会でどれだけの成果があったか、これからどんなことを直していかなくてはならないかなどのアドバイスをします。

 

f:id:ufoigarashi:20130806170357j:plain

 

模範演奏はまぁ模範とは言い難いのですが発表会で演奏をします。

高校に入ってすぐ組んだバンドをまだ続けていて、そのバンドで合宿に参加したのは今年で5年目、つまり全部同じバンドで参加しているんです。実に誇らしい。

勿論そのバンドで演奏しました。

今回は合宿に行ってから作ったものと、3年生のときに合宿で作ったものを演奏しました。模範になってればいいのですが...

 

f:id:ufoigarashi:20130804195447j:plain

 

f:id:ufoigarashi:20130804195458j:plain

 

毎年夏休みで一番楽しみにしている合宿が今年も終わってしまいました。

嗚呼、既に恋しいグリーンベル。

5年間お世話に成りました。

さようなら。

 

f:id:ufoigarashi:20130807101242j:plain