FC

よくよく考えてみたらバーベキューらしいバーベキューなんて一度もしたことがありませんでした。

 
f:id:ufoigarashi:20130810023943j:plain
 
f:id:ufoigarashi:20130810024017j:plain
 
高校の軽音楽部の同期と先輩方で小金井公園にてやって参りました。
元々部活自体盛んな方で、偉大すぎる先輩方しかいらっしゃらないんですよね。
そんな方々と(いつもは室内にしかいない方々と)バーベキューが出来るなんて、これからは負の連鎖なのではないかと疑うほど貴重で非日常的なことなのでした。
 
f:id:ufoigarashi:20130810024929j:plain
 
と言いましてもこの会は結構なペースで開催されているのですが。
大体の流れだとそのままオールナイトが基本なのですが、今回は色々あり23時という早すぎる時間でのお別れとなってしまい、私は号泣しながらプラットホームを走り抜けました。
 
f:id:ufoigarashi:20130810025337j:plain
 
f:id:ufoigarashi:20130810025323j:plain
 
これは私のバンドのアー写撮ろうってなって適当に撮ってもらって微妙じゃねぇかってなった写真です。
あ、でも2枚目はわりと好きかな。
 
 

 

f:id:ufoigarashi:20130810025735j:plain